読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コントロールジェルmeは陰部に効かない?抑毛効果なし?

陰部のアンダーヘアの処理&肌の黒ずみ対策にコントロールジェルmeは使えるの?効果は期待できる?

コントロールジェルmeの口コミ 効果的な使い方 


髭のように濃いすね毛…どうにかならないかと思ってこちらの商品を使用して3ヶ月。ほとんどの毛が無くなりました!!感激です。



ちょっとお手入れをサボると、ぶつぶつになりやすいようなのですが、これを使うようになって、ちょっとしたデコボコもなくなったように感じます。



さらっとした使用感はとてもいい感じです。どこにでも使えるのがありがたいです。




コントロールジェルmeを効果的に使うにはポイントが3つあります。1つ目は、コントロールジェルmeを塗る分をしっかりと洗ってから使うこと。


目には見えなくても、私たちの肌表面には様々な汚れがあります。余分な皮脂のほか、汗、はがれた角質(垢)などなどが堆積していると、汚れの様にコントロールジェルmeの成分が奪われてしまいます。

 



肌にしみ込む量が減ってしまえば、抑毛効果が下がるのは当然です。肌表面の汚れを確実に洗い流い手からコントロールジェルmeを使うようにしましょう。


2つ目のポイントは、コントロールジェルmeをチョビチョビ使うんじゃなくて、たっぷり使うこと。出し惜しみしないでぜいたくに使うようにしましょう。

 



特に最初の1本目というのは、肌に合うかどうか?効果がありそうかどうか?を確かめる目的もありますから、1本を1ヶ月弱で使い切るくらいのペースが良いですよ。


その後、効果を実感出来たら、コントロールジェルmeの使用量を調節すれば良いです。

 


3つ目のポイントは、コントロールジェルmeの保管方法です。添加物がほとんど含まれていないので成分が非常にデリケートです。


直射日光を避けるのはもちろんのこと、冷暗所に保管するようにしましょう。普段は冷蔵庫にコントロールジェルmeをしまっておいて、使うときだけ取り出すのが確実ですよ。

 




肌がデリケートな陰部のムダ毛も効果的にボリュームを抑えてくれるコントロールジェルmeを返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓